楢崎住宅日記

リフォーム~増改築・水周りの日記一覧

7件中 1〜7まで表示中
  • 水周りのリフォーム

    9月に入った途端朝晩急に涼しくなりました。皆様体調は崩されてないでしょうか?今回は補助金も活用した水周りの改修事案です。

    詳しく見る
  • S様邸 改修工事 キッチン偏

    さて今回は改修工事。うちの日記の約8割はエアサイクルの日記なので改修・リフォーム・イノベーションはそんなにやってないかと思いきや、工事比率的には6対4ぐらいなんですね。(6が改修)じゃあなんで日記にのってないんだ!と。・・いやたんまり施工写...

    詳しく見る
  • 水廻り 改装編 後編

    前回の改装工事の完成です。限られた予算やスペースに合わせてのリフォーム工事で、段差解消やヒートショックの対策も施しました。

    詳しく見る
  • 水廻り 改装編 前編

    今回は改修、改装工事です。シロアリ・雨漏れ・水廻りの問題というのが施主様が工事を決断する一番大きいものではないでしょうか??

    詳しく見る
  • 増改築もやります。やってます。その3

    6月に入り梅雨入りだというのに、毎回の上天気ですね。仕事ははかどっていいんですが、降らなきゃ降らないで断水や渇水、稲の発育の問題など起こりそう。天気だけはどうしようもないんですが。それはさておいて、前回の続きです。

    詳しく見る
  • 増改築もやります。やってます。その2

    前回の続き。工事はどんどん進んで行きます。

    詳しく見る
  • 増改築もやります。やってます。

    新築は勿論のこと、当然のことながら改造・増築もやっています。実は新築を手がけるより、増改築のほうが意外と大変だったりするんです。今回は水廻り(キッチン・トイレ・お風呂)の増改築。解体からの経緯をお伝えしていきます。

    詳しく見る

まずは、
お気軽にご相談ください!

資料請求・ご相談